SSブログ

ドラゴンボール 神と神 前売り券 コンビニ 価格 特典 [ドラゴンボール 神と神]




ドラゴンボール 神と神 前売り券 コンビニ 情報 購入場所 価格 特典情報です。

ドラゴンボール 神と神 前売り券ですが

劇場は、もちろんですが
コンビニでも前売券 購入可能です


しかし

劇場での前売特典

1300円(ドラゴンボールペン)

が欲しい場合は、劇場で購入するしか
ありません。



ちなみに

ローソン・ミニストップ

での前売券についている特典は

悟空のフィギュアボールペンが2160円

神龍のルームライトが7000円



おそらく、前売り券の発売は
公開の前日までと、思われるので

早めの購入を、おすすめします。




しかし、ドラゴンボール 神と神

注目度は、高いですね!


なんといっても、鳥山明氏が

本格的に参加した映画


ドラゴンボール

Z が、付いていない

本当のドラゴンボールの映画!


往年のドラゴンボール世代にとっては
子供をさておき、楽しみな作品です。


ひとつ、気になったのが


カーメーハーメー ヒャー


予告編で、これを見た時は!?

野沢さん、だいぶ無理してるのかな?



って思いましたが、試写会を見て


思いました?


悟空は、やっぱり悟空だった!


全くブランクを、感じさせない

悟空っぷり!


ドラゴンボール神と神

文句無しに、楽しめる娯楽作品に

仕上がっています。


特に戦闘シーンは、

ドラゴンボール以降のあらゆる

漫画の格闘シーンに影響を

与えた!とされる

だけあって、見応えあるものに

なっています。


あんまり言うと、ネタバレに
なるので

是非とも、劇場で

楽しみましょう!


もし、詳しく映画の感想が
知りたい方は、こちらに詳しく
感想が、載っています。

http://2013newsdorama.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。