SSブログ

林マオ 妊娠 wiki 画像 [女子アナ 話題]




林マオ 妊娠 Wiki 画像 本名 について
林マオアナが第1子妊娠!9月上旬に出産予定との、報道がありました。


読売テレビの夕方のニュース番組
「かんさい情報ネットten.」(月~金曜後4・47)などで活躍する同局の

林マオアナウンサー(28)が第1子を妊娠していることが26日

分かったそうですね。

image.jpg

ちなみに

現在4カ月で、9月上旬に出産予定。



林マオさんのコメントです

「最初は信じられなかったのですが、うれしい気持ちが一番大きいですね」



林マオ アナウンサーのプロフィール

林アナは08年に同局に入社。

10年8月に同局の同期で1歳上の報道記者(29)と結婚し、
同9月12日に挙式しています。


出産予定日が9月6日で、夫婦の記念日と“ニアミス”しているだけに、

「ダブルで、めでたい日になれば。
女の子でも男の子でも、元気に生まれてきてほしい」

との事。


是非とも、元気な赤ちゃんを
産んでほしいですね!!



ところで、林マオアナウンサーの
出演番組は、どんなものが
あるのでしょうか?



「…ten.」
「大阪ほんわかテレビ」(日曜後10・30)、
「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン←」(水曜深夜2・28ほか)

の3番組でレギュラー出演中。

今後は、体調を考慮しながら、可能な限り仕事を続けるそうですね。


ちなみに、本名は

非公表のようですね。

と、いうのも、林マオさん


以前は、タレントとして活動されており

その後、リポーターとして

活動するようになった為。


もともと、タレントさんという事で、

公表していなかったようですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。