SSブログ

稲葉浩志 子供 小学校 かつら 画像 [稲葉浩志]




稲葉浩志 かつら 画像 なんとも
気になるキーワードですが
また稲葉浩志 子供 小学校 ってキーワードも
ありますね。


これらについて、調べてみました。



まず、今朝のニュースに


B'zの、全体シングルベストが
発表とのニュースが!


これは、ファン感涙ものの
アルバムになるのでは?


しかも、今年のB'z ライブ 日程も
あわせて発表されましたね!


日程 場所の詳細はこちらに
ありました。
http://news-news-saisinn.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25


そして、今回のアルバム発表に
あたり

稲葉浩志さん、のコメントが、発表されているようですね。



稲葉浩志

 改めて四半世紀という長い期間バンドを続けて来られたことは、実はとても大変なことなのではないかと実感しています。

 今回のベスト盤は、シングルがリリース順に収録されており、

その時代感たっぷりのミュージックビデオも付いていますが、

振り返って聞いていただく部分にプラス、

昨年から曲作りをしていた

現在のB’zとしての新曲も加えていますので、

いちばん新しい僕らのテイストも聞いて頂けたらと思います。



25年間、デビューの時から聞いてくれている方もいれば、

10年目から聞いてくれている方、

それから20年、この25年と、

それぞれの時期に縁があってB’zを知って、

聞いてくれるようになった人たちがいると思います。

これから先も、皆さんがライブに行きたい、次の新曲を早く聞きたいと思っていただける活動をしていきたいと思います。


そして、ツアータイトル

“ENDLESS SUMMER=B’zの

夏は終わらない”ということを、

ライブ会場で一緒に感じられたらうれしいなと思っております。


この25周年が新たなスタートということで、これからもさらに宜しくお願いします。



ところで、稲葉浩志 かつら

って事ですが、


どうみても、違うでしょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。