SSブログ

坂口良子 大腸がん 肺炎 原因 [坂口良子さん]




坂口良子さんの、病名と死因が判明しました。
坂口良子さん、死因は大腸がんによる肺炎だったようですね。


亡くなった坂口良子さんの死因は、

横行結腸がん(大腸がん)による肺炎
との事です。



29日午後、夫でプロゴルファーの尾崎健夫、長女でタレント坂口杏里の連名で発表されました。


報道各社に送られたファクスによると、坂口さんは27日午前3時40分に永眠


遺族の2人は「これから家族全員、力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります。

今後とも何卒、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます」

との内容の文面だったようです。


通夜および告別式は、故人の遺志により近親者によって執り行われたという。


今回の突然すぎる、訃報に

西田敏行さんも、悲しみに
包まれているようです。


西田敏行「早すぎます、順番が違います。
悔しさに唇をかんでいます。

ただ、今は現実を受け止めようと必死にもがいています。

言えるのは、玄太を愛したアッコをあんなにステキに演じてくれてありがとうございました。

おかげで玄太を日々楽しく生きることができました。ホントにホントにありがとうございました。」


個人的な話ですが



西田敏行さんの、玄太役の
ドラマは、ほんと好きでよく

見ていました。


その中の、坂口良子さんは

ほんと、キラキラしていた

印象が、今でもあります



その、キラキラした華やかさは

娘さんの、杏里さんにも

引き継がれているのでは

ないでしょうか。


是非とも、尾崎さんと杏里さん

二人で、頑張って欲しいです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。