SSブログ

氷室京介 子供 名前 嫁 本名 [氷室京介]




氷室京介 子供 名前 本名は?

氷室京介さんといえば、プライベートが
あまり、語られる事がないので

はっきり言って謎ですよね?


そこで、氷室京介 子供 名前
わかる範囲て調べてみました

まず実家は精肉店を営んでおられます。

そして

image.jpg

氷室京介さんには
お子さんは3人おられます。


子供の名前ですが、それぞれ

一生(かずき)、未来、リカ

との事。


現在は、ロサンゼルスに住んで
いるようですね。


しかし、あの年代で

あの、格好良さ!!

素晴らしいですよね!


まさに、日本ロック史上歴史を
作った偉大なアーティスト!


ちなみに氷室京介さんの本名は

寺西修 ってらしいですね。



お子さんの情報ですが


シングル「ANGEL」発表頃、長男が
誕生。

3rdシングル 「SUMMER GAME」 と
魂を抱いてくれ の時に

次男、長女が、それぞれ
生まれています。


長女は、日本よりも海外生活が長く
その為、日本語より英語の方が

得意だとか。


また、長女である、娘さんは

ミスチルの大ファンだとか!

その影響で

氷室さんは、ミスターチルドレンの
チャリティーコンサートにも

よく参加されているようですね。



実は、氷室京介さんは

意外と言っては失礼ですが


性格が、良い!
って事でも評判なんです。


前にこんな事があったそうです


記者さんが、電車か何かを間違えて
取材の時間に、遅刻をしたそうです。

しかし、氷室京介さんは責める事を

せずに


一言


今度は、間違えないようにしないとね!


かっこよすぎます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。