SSブログ

柳原可奈子 痩せたら 動画 かわいい! [柳原可奈子 痩せたら]




柳原可奈子 痩せたら ってことで、それを擬似的に作成した動画がありますね。

こちらがその動画ですね!



確かに、痩せたら!かなり!かわいい!ですね
驚きです!

痩せたらきっと!かわいくなると思っていましたが!

アイドル並にかわいいです! あくまでも加工動画ですがね!


何かの企画で、実際にダイエットしてほしいですね!


絶対に世界が、変わると思うのですがね?

柳原可奈子 体重 2013 ってキーワードがあります。


また

柳原可奈子 体重 2012 ってキーワードもありますね!

毎年、柳原可奈子さんの体重って気になる方が、多いようです。


で、2013体重ですが、公式だと74キロとなっています。



ちなみに ライバルとされている?

大島美幸さん
身長166cm 体重84kg

村上知子さん
身長146cm 体重58kg

黒沢かずこさん
身長157cm 体重72kg


それぞれ、以上となっています。

以前には、山下智久さんとの
噂もあったようですが

明らかにこれは、ドラマ宣伝の為のものでしょう!


個人的には、嫌味が無く
好きですね。


そいいえば、以前にあるテレビで森三中の村上さんが
「森三中はデブ界のファッションリーダー」と言っていました。

確かに、服装はいつも
かわいいですよね!


柳原可奈子 創価学会ってキーワードもありますね

これは、売れている芸能人には
必ず出てくる、キーワードですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。