SSブログ

中山雅史 二重 髪 疑惑? [中山雅史 疑惑]




今夜放送の嵐にしやがれ(日本テレビ)に元サッカー選手の

ゴン中山こと、中山雅史さんが登場します。

三浦和良選手に次ぐ人気選手だった事
知っている方、どれだけいるのでしょうね?


嵐世代には、誰?って感じかも
しれませんね!


中山雅史選手と言えば
ジュビロ磐田、そして日本代表での

活躍が思い出されますね。


ここぞ!というときに
ゴールを、決めたのは

中山雅史選手でした!


しかし、ジュビロ磐田から戦力外通告を受け最後は、コンサドーレ札幌で引退。


そして、


引退後初のバラエティー出演が今夜です


この、ゴン中山にある疑惑が?


それは、二重?


中山雅史さんはもともと切れ長の一重だったのですが、

2007年ころから二重になったんです。

さらには、一時は薄毛だったのに
その後毛量が増え、

整形疑惑と増毛疑惑が
飛び交いまくりました。



まず、一つ目

二重整形疑惑に関しては

年をとった事によるものって事ですね。



ちなみにオアシズの大久保佳代子さんも
同じように、なりましたね。


どういう事かというと


加齢でまぶたの皮膚がたるんで二重になるそうです。



髪の毛に関しては、薄毛治療がかなり
進化していて、芸能人でも多くの方が
薄毛治療で復活しています。


なので、治療によって
その効果が、出たって事でしょうね。


まあ、二重に整形ってのは

考えられないですよね!


芸能人でも、あるまいし!



中山雅史さんの引退に関して

カズさんも、残念です

そして、お疲れ様といった

心境でしょうね!


最後の、盟友が引退って感じしょうね。


そう、考えると

まだまだ、現役続行を

進行している、三浦知良さんの

偉大さが、わかりますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。