SSブログ

ハリセンボン はるか 結婚 破局 お相手は [芸能ニュース]




ハリセンボン 箕輪はるか 破局 交際4年、恋は実らず残念無念。


人気女性お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさんが破局したそうです

ガイコツキャラクター
また堀北真希に似ているとも言われておりました彼女ですが、

交際4年で破局となった模様です



ところで、お相手は?



そして、破局の理由は?

「お互いが空気に存在になってしまった」


って事です。



気になるお相手ですが?


コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)との

噂ですね。



ところで、出会いはなんだったのか?


せきしろ氏がプロデュースした仕事で
一緒になってから親しく交際するようになったとか


はるかは母親にも話しているといい、同誌の直撃に「喜んでましたね~」と話している。


幸せそうだってのに、ほんと
残念ですね。



せきしろ氏は、マリナーズのイチロー(34)に似たイケメンで、仕事に関しても天才肌という。



やっぱり、お互いに仕事が

忙しくて、すれ違いから

気持ちが、離れていったのが

原因なんですかね。



芸能界、まだまだたくさん

男性は、居ますから今回の事に

めげずに、また恋をして欲しいと

思いますね!


って言っても、箕輪はるか本人は

しばらく、恋はしない!

って言っていたそうですが


気持ちは、わかりますが

恋を、忘れるには新たな恋です。


よく言われる事ですがね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。