SSブログ

セブンイレブン キスマイ くじ 発売日 [セブンイレブン キスマイ くじ]




キスマイ セブンイレブン くじ 発売日 決定!
セブンイレブン キスマイ くじ いつから?
お待たせしました!
2013年、今年もキスマイくじが全国のセブンイレブンで発売されます。

ファンの皆さんが気になるのは?

その発売日と発売期間がやはり気になってるんでは。


なんと!
キスマイくじの発売日は2月8日です。


そして、驚き?

発売期間はわずか2日間だけなんです!

これは、入手困難間違いなしなしです。

皆さん、急ぎましょう!


しかし、何故2日間だけなんですかね?

どうせ、たくさん売れるのですから
もっと、長い期間で発売すれば

良いのでは?っておもいませんか?


キスマイくじは毎回

予約しました

ロット買いしました

ゲットしたよ

って、Twitterなどであげられる

ほど、入手困難なようですね。


裏ワザといいますか


セブンイレブンの中には

予約可能な、ところもあるとか?


一度は、聞いてみるのも良いかも?


どうやら、この予約できる出来ないは
セブンイレブン各店補のオーナーさんの

意向次第のようですね!


なので、可能性としてはあるので

まずは、予約可能なのか?

是非とも、聞いてみて下さい!


確実に、2日間で売れ切れてしまうのですから、なんとしても

頑張りましょうね!


何度も言いますが

お近くのセブンイレブンに問い合わせてみるのがいいかもしれません。



しかし、Kis-My-Ft2最近の
人気は、すごいですよね。

個人的には、藤ヶ谷太輔君が、

今後、役者としても

飛躍しそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。