SSブログ

飛鳥涼 息子 宮崎薫 ASKA




「CHAGE and ASKA」復活!
活動再開ってニュースが、これは
嬉しいニュースですよね!

ところで、飛鳥さんの息子って?
何をされているのか?

って調べていたら、娘さんの話題が
宮崎薫 ASKA

image.jpg


CHAGE&ASKAの

飛鳥涼ことASKAの長女、宮崎薫が歌手デビュー。

知りませんでしたが

すでにイベント出演を果たしており

春先にもエイベックスから

メジャーCDを
発表して本格的に活動を開始するらしい
です。


ちなみに

飛鳥さんの本名は宮崎重明ということで

長女は本名で活動するようです。


飛鳥の娘であることを
公表していませんが、どんな雰囲気かというと


顔立ちは元準キー局の女子アナだった母親によく似た美人さんです。


大物アーティスト2世のデビュー!


よく言われる事ですが
デビューまでは、簡単にいきますが

そのあとが、大変だとか!



ところで、飛鳥さんの奥さんて?


ASKAは1987年頃に元アナウンサー八島洋子と入籍。

その後長男と長女が
生まれています。

実は飛鳥の

長男である、

宮崎奏(そう)も、数年前よりインディーズでバンド活動を行っているそうです。


息子に関しては

自ら

「自分はASKAの息子」

って言っているようです。


現在の活動は
アニメ『ダンボール戦機』(テレビ東京)の主題歌を担当する

ロックバンド

「リトル・ブルー・ボックス」

のギタリスト・奏として活動中。


ちなみに息子も、

エイベックス・トラックス所属です。




「宮崎薫のプロモーションにあたり、エイベックスは"実はASKAの娘だった!"というテンプレートを構築中のようです。


突然オフィシャルサイトがアップされ、ネット掲示板には『ASKAの娘か?』という自作自演のような


わざとらしい書き込みもあるとか?


なんか、まあ仕方ないですが、

どうしても、二世タレントとして

見られてしまいますよね。


音楽業界で

二世で成功しているのって、

あまり、居ませんよね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。