SSブログ

西川史子 旦那 顔 画像 家出の真相 [芸能ニュース]




西川史子 旦那さん家出の理由は、
これだったようですね。


20日に放送された
『サンデー・ジャポン』番組の中で

夫である会社役員・福本亜細亜さん(38)が家出したことを生放送で、発表した。

image.jpg

西川史子さん


そんな
西川史子(41)さんが 22日、

レギュラー番組の関西テレビ
『ハピくるっ!』に生出演し、

夫婦ゲンカの真相を、話したそうですね。


その夫婦ケンカの理由が

なんだったのか?

いろいろ噂されていましたが


なんとゴミの分別をめぐるケンカだった!


実は西川史子さんは、マンションの管理組合長を担当しています、

その立場上ゴミの分別は徹底しなければ
ならず


しかし

ペットボトルのラベルを、剥がすのも
西川史子さんは、嫌だとか


そして

夫に「(組合長を)あんたがやんなさいよ」言ったところ

福本さんはそれに怒って、家出したという。


なんとも、まあ

夫婦ケンカは、なんとか

っていいますが、正直

その程度か!

って思った方々多かったのでは!



なんか、家を出て行く旦那さんも
旦那さんですよね!

逆に、出て行け!って

言って欲しかったですが


さすがに、こわそうですよね。



しかし、今回のトリガーが

ゴミだった訳ですが、

おそらく、日頃からのうっぷんが
たまっていたんでしょうね?

それが、ゴミの一件で

爆発した!

ってのが、本当のところでは
ないでしょうか?



でも、西川史子さん

当初、家出の理由は

しゃべらない雰囲気だったのに

一転して、語るとは?


どんな心境の変化が、あったのか?

西川史子 旦那 顔 画像 家出の真相





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。