SSブログ

横山裕 彼女 2013 写真 週間女性 [芸能ニュース]




横山裕 彼女 2013 週刊女性 焼肉デート【画像】

関ジャニ∞ の人気メンバー熱愛発覚!

いま、ジャニーズグループの中でも
最も勢いのあるグループって言ったら

関ジャニ∞!この意見に反論する人は
居ないでしょう?

そんな関ジャニ∞の横山裕さんに

2013年1月22日発売の、週刊女性で熱愛の事実が発覚しました。


その週刊女性に、


関ジャニ∞の横山裕さんと彼女と思われる
女性との、ツーショット写真が掲載されるそうです。


この横山裕さん熱愛ネタは、かなり前からありましたね。

その噂の彼女との

焼肉デートのツーショット写真のようですね。


気になるのが、関ジャニ∞横山裕さんの
彼女とされる女性ですが?

どうやら、芸能界の人ではなくて

一般の女性のようですね!


一般の女性ならば、顔写真は
掲載されないでしょうね?


しかし、このような

一般の女性との交際って?

どうなんですかね?

相手は、もちろん

関ジャニ∞の横山裕さんと知ったうえで

付きあう訳で


ドラマでは、よくこんなパターンって
あるんですが、

実際に、もしこんなパターンが
あるとしたら

お家女性側にしてみたら、ハンパなく
心配ですよね!


しかも、

ジャニーズが、相手では

そう簡単に、結婚って事は
事務所が、許さないでしょう!


赤西仁の、一件を見れば
一目瞭然ですよね!


現在の、関ジャニ∞人気を考えれば
結婚が許されるとは


とうてい思えません!


果たして、この二人の今後はいかに!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。