SSブログ

西島秀俊 筋肉 トレーニング 画像 [西島秀俊 筋肉]





NHK大河ドラマ『八重の桜』で山本覚馬を演じる西島秀俊さん

ほんと年齢を、重ねるごとに
素敵になってきますよね!


最近、話題なのが、西島秀俊さんの筋肉
です!

外見は、細身なんですが
実は、かなりの?

細マッチョ!


昔の、記憶では

ただの、イケメン俳優ってイメージ
だったんですがね

一番、記憶にあるのが

あすなろ白書

このドラマで、木村拓哉さんとも
共演していましたね。

最近の、若い人は知らないかも
知れませんね?

このドラマで、一躍木村拓哉さんは
人気者になりました。



さて、筋肉の話ですね

西島秀俊さんは俳優としてかなりストイックな方でして、

役作りの時は普段から、ジムなどで
ストイックに、身体を鍛えているとか


まるで、外国の俳優さんのようですね。


映画『CUT』でも、その中素晴らしい筋肉が、披露されています。

特に、腹筋がすごいです。

今回『八重の桜』で西島秀俊さんの筋肉
が、映し出された事て、

また、しばらく盛り上がりそうですね。


周りの、評判ですが

とても、40歳の身体では
ないでしょう?

あの、身体、筋肉!

その為に、だけ
毎週、かかさず見ます!

あの、優しい笑顔

そして、あの筋肉!

完全に、惚れました!


女性だけでは、なく

男性からも、感嘆の声が
あがっているとの事。


あの、年齢であの筋肉を維持するには

最低でも、週二回は
筋トレが、必要と思います。

といっても、ジムに行く必要はなく
自宅での、筋トレで

維持は、十分できます!


ただ、問題なのは

やるか?やらないか?

だけです。



それを!こなしている

西島秀俊さん、素晴らしいですね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。