SSブログ

森口尚史 ゴミ屋敷 [森口尚史]




iPS騒動の森口氏出演番組、放送中止に

森口尚史 ゴミ屋敷って検索キーワード
あるようですが、どうやら

住居は、ほんとにゴミ屋敷みたいな
状態らしいですね!

森口尚史 ほんとに、人間性が
おかしいですよね!


あれだけ、嘘ついてたかと思ったら
タレントに転身!

今度は、タレントとしてテレビ出演!


しかし、このテレビ番組の放送が
急遽中止となったようですね!



テレビ東京は
25日、26日午後0時半から放送予定だった関東ローカルのバラエティー番組

「現状打破TV」の放送を中止すると
決定したようですね。


その理由として

「編成上の都合で中止になりました」

って事です。


この番組にはiPS細胞による治療の大半をうそと認めた

現タレント、森口尚史(48)が出演しており、すでに収録済みだった。

「悩みを持つ人々の現状打破を応援する」という内容の番組のようですね。


ちなみに

歌手の小林幸子(59)さんも出演予定だったとの事。


この代替で「極旅2」を再放送するとか



編成上の都合で中止になりました


って事ですが、

おそらく、批判的意見が多数寄せられたんでは?

って思いますがね?


思いますが、視聴者もそんなに

この森口氏の事、たいして興味無いですよ!きっと

正直、見たくもない!

って、意見が多いんじゃないですかね。


まあ、既に収録してしまった!

って事ですが、


お蔵入り、確定でしょうね。


しかし、この番組に

TM NETWORK の木根さんも
出演されていたそうですが

木根さんにとっては

散々でしたね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。