SSブログ

釈由美子 美脚 剥離骨折 [芸能ニュース]




釈由美子さんが、剥離骨折!?


釈由美子さんが、左くるぶし骨折したとのニュースが、飛び込んできました。

しかも、NHK番組の収録中に!


その番組とは?


NHK「首都圏スペシャル 

『雪山へGO!2013 達人と楽しむ冬の名峰(仮題)』」(25日午後7時30分)


この番組の収録中に、左足くるぶしを剝離骨折したそうです。


その事故の詳細ですが


釈由美子さんは、


この番組で、バックカントリースキーに初挑戦する企画だったようで、


そして、バックカントリースキーの収録中に転倒。


現場の診療所で、「左くるぶし剝離骨折」と診断されたとの事。


完治までの、期間は不明で、

週明けには、都内の病院で再び

治療を受けるとの事。



ところで、釈由美子さんの

現在の様子ですが

左足首付近をギプスで固定。

収録現場を離れて帰京したという。




バックカントリースキーは、

自然の山の中を、滑るスキーです


釈由美子さんが、どの程度の

スキー経験が、あったのかは

わかりませんが、

企画自体に

無理は、なかったのですかね。


一時期、芸能人の収録中での

事故が、頻繁にありましたが。



今年、早々の事故となり

釈由美子さんにとっては

良くない、新年のスタートと

なりましたね。


最近、あまり釈由美子さんの話題って

聞きませんでしたが、

こんな、不運の話題とは


かわいそうですよね。


一刻も

早い回復を、期待しましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。