SSブログ

浜崎あゆみ マロ 破局 原因は? [浜崎あゆみ マロ 破局]




ダンサーマロと浜崎あゆみ 破局!
その破局の原因、理由とは?真相は?


ファン離れを恐れ浜崎あゆみ、バックダンサーと破局っていう

情報が、入ってきました。



浜崎あゆみ(34才)の

年末恒例のカウントダウンコンサート

で、内山麿我を降板していましたが



この、マロですが

浜崎あゆみのメインのダンサーである為

抜けるとなると

コンサートの、構成にも影響を

与える事は、避けられない為

かなり、悩んだそうですね。


11月14日、

マロとの交際宣言をしたあゆ。


しかし、ここから問題が


マロは前妻と離婚裁判中の身であり、
さらにあゆとつきあう前の恋人で

人気モデルのA子さん(26才)との間に
は長男(1才)も生まれていた。



しかし、浜崎あゆみ側にも

こんな問題が


“前夫”である

オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(=マニー・32才)と、

入籍したアメリカでの離婚が成立していない状態。


そんな状態でありながら


旅行先のパリから手つなぎ帰国したり

新アルバムのジャケット写真ではキス寸

前のラブシーンを公開したりと

やりたい放題!



しかし、そんなマロを突如降板させた理由は?



ファンから

「公私混同しないでほしい」


って声が多数あったとの事。



そして ついに

破局した!って噂が


なんでも

彼女の家からマロは出て行って、荷物ももう全部運び出したとか。


つまり、破局した!って事ですね。

これは、マロ側が

一方的に降られた形のようです。


結局のところ

ファン離れが、あまりにも

多かったり為、



それと、マロを天秤にかけた


結果


仕事をとったって訳ですね


心配なのは、マロ側ですよね?


ちょっと心配になってきますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。