SSブログ

蛯原友里 妹 テレビ 初共演 [蛯原友里 妹]




蛯原友里 妹 テレビ えびちゃんこと
蛯原友里さんの妹さんである

双子の妹・英里とテレビ初共演!

が、実現するそうです!

image.jpg

その初共演に、関して

収録後の、コメントが!

「テンションがおかしなことに」

って事ですが、果たしてどんな
状態になったんですかね?


まずは、ブログにて

報告があったようですが


オフィシャルブログを更新し、双子で妹の蛯原英里と初めてテレビで共演することを報告したそうです。



蛯原友里は「初☆双子でテレビ出演☆」と題し、

「妹の英里と初のテレビ出演☆ スタードラフト会議に出演させていただくことになりましたっ!」

妹・英里とのツーショットと取材中の写真
と共に

「緊張気味の英里…。だんだんテンションがおかしなことになっていってしまいました…(笑)」

「ぜひ見てくださいねぇ☆」


って事です。


さて、気になる初共演の番組とは?


くりぃむしちゅー司会でおなじみの


日本テレビ系列のバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』(毎週火曜22:00~22:54)。


8日に放送される
2時間スペシャル(21:00~22:48)。


2人はこの特番に出演し、


えびちゃんの妹の英里さんが"すごい才能"を披露するという。


果たして、

どんなすごい才能なんですかね?

気になりますね?

確か、妹さんは

看護士だったとか?


現在は、どうかわかりませんが?



今まで、噂には
なっていたんですが

テレビでの初共演は、初とあって

これは、話題となりそうですね。

美人双子姉妹の初共演!

見逃せないですよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。