SSブログ

板野友美 カップ 画像 [芸能ニュース]




板野友美 カップ 画像 なんと

ともちんが、なんと
AKB48篠田麻里子を抜き

新CM女王に!

今回、板野友美さんが、新規に
契約したのは、カラーコンタクトメーカーのようですが


この契約によって


CM契約本数で並んでいた
メンバーの篠田麻里子(26)を抜き、

新CM女王となりました。


そして応援してくれた

ファンに向けてこんなメッセージを


「7年間支えてくれたファンの方がいたから、東京ドームもあった。

来年も、頑張りたい!

との事です。


この板野友美さんといえば

来年卒業するのでは?

って噂が、あるようですね。



ここ最近、AKBメンバーの電撃的な
卒業が、相次いでいますが

板野友美クラスの卒業となると


かなり、話題となりそうですよね。


今年は前田敦子卒業で

かなり、盛り上がった

感じがありましたが


来年は、板野友美の卒業で

話題を集めるって計画だったりして



どうも最近、ひいき目にみても

AKB48の人気って頭打ち感が

ありますよね。


卒業する事が、話題になっているうちに

AKB48を卒業したいって

思っているメンバーが、

多いって噂です。

ただ、卒業した後は厳しい状況が
待っているのは事実です。

やはり、AKB48の名前が

無い状況での


勝ち組って、現状

誰も居ませんよね。


前田敦子も、正直微妙なところです。

早めに、卒業して

芸能界での、居場所をゲットしたほうが
良いかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。