SSブログ

いいとも やらせ おんな 芸人 画像 [いいとも ヤラセ]




いいとも やらせ おんな 芸人 画像 はこちら

今回、ヤラセかと言われたのは?


緊急企画として行われた

『アルタで逢いまショー!』

というコーナーで、あったようですね。


このコーナーはネットで知り合った男女が『笑っていいとも!』の生放送で初めて対面するというコーナーなんですが

なんか、企画からして

ヤラセっぽい雰囲気なんですが、

今時、そんな事ないでしょう!

って誰しも思ったんでは?



ちなみに、今回登場したのは


image.jpg


あいさんと言う女性のプロフィールは23歳、身長152cm千葉で一人暮らし、

「似ている芸能人は深津絵里」。


しかし出てきた女性は深津絵里さんとはタイプがほど遠い女性で、


スタジオは失笑に包まれた。


結果は、残念ながらカップル不成立だったんですが、会場は


暖かい拍手に包まれていたとか




しかし、問題になったのは

放送後です。

「あい」さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の
お笑い芸人・はら。

だったと判明して、巷では
大騒ぎに!


いいとも

番組上では、あくまでも

「ネット上で知り合った男女」

って事だった為


ネット上には「ヤラセ」あるいは「仕込み」だと 批判が殺到したようです。


しかし、いいとも番組内では


登場する男女についてたしかに


「一般人」とは言っていないです。




この批判的な意見に対して


はら。

“やらせ”行為については、

「でましたけど、断じてやらせではありません!」


との事。


はら。のツイート
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/247950.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。