SSブログ

櫻井翔 太った 2012 [嵐]




櫻井翔 太った 2012 検証してみましょう。

最近、嵐の櫻井翔さん

太った 関連のキーワードが
やたらと、多いようね気がしますね。

確かに、音楽番組などで

見ると、明らかに太ってきています。



しかし!


それでも、いい男って事には

変わりないんですがね。




そんな、櫻井翔さんが


TBS新バラエティーで

初の単独MCに

決定したようです!


なんでも、トーク番組のようで


「FACE TV(仮)」
(木曜後10・00)


そして、この番組での相方は

有吉弘行(38)さんです。


どんな、トーク番組になるかと言うと


芸能界やスポーツ界、学術界など、

さまざまな分野の旬のゲストが登場して

トークを繰り広げるって内容のようですね。


櫻井翔さんと言えば


日本テレビ
「NEWS ZERO」の

月曜キャスター業が、有名ですが


もはや、違和感が無い位

はまってますよね。



当初は、疑問視もされていたようですが、

現在では、誰も文句を言う隙を
与えない位に

完璧にキャスターをしていますよね。


へたな、アナウンサーよりも
上手いって評判です。



そんな、実践もあり


今回の起用となったようですね。


ところで、冒頭の

櫻井翔 太った

って事ですが、


過去の写真を見ると

割と、痩せたり

太ったりが、頻繁なようですね。



どうやら、ドラマの撮影が

始まると、体重を絞るようです。


ファンとしては、常に

スリムでいてほしいところですがね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。