SSブログ

花田美恵子 収入 養育費 [芸能ネタ]




花田美恵子 収入 養育費

16日放送のサンデージャポンに出演する為に、ハワイから戻ってきた

花田美恵子さん。


花田勝氏の元奥さんであります。

ちなみに
2007年10月に離婚しています。



離婚後、花田美恵子さんは

4人のお子さんを引き取りハワイに
生活の拠点を移し、そこでお子さんを
育てています。



お子さんが、4人も居れば
さぞ、生活が苦しいかと思えば


生活費の方は、離婚協議で慰謝料は

なんと!5000万円近く、



そして、

養育費は 毎月300万円との事。


これだけの額が、あれば

かなり、余裕のある生活が出来る事かと
思います。



そして、こんな本も出しているようですね。





そして、ブログでも


フラダンスやヨガなどをしたり、

ハワイでの華やかな生活ぶりを

紹介したりしています。



果たして、収入減は
養育費だけなんですかね?

もし、養育費だけの
収入しかないのに、セレブっぷりを

紹介されても、それは

ちょっと違うでしょ!って

思ったんですが?


ちなみに、ハワイで生活している

家は、かなり豪邸のようで

この家も、慰謝料で?

っておもったんですが

どうやら、この家は


花田美恵子さんの、父親が
退職金で、購入したって噂があります。



ところで、

花田勝氏ですが、現在は再婚されて
とても、幸せそうです。

以前、テレビで

見たんですが、現在の奥さんとは

とても、仲良さげに

映っていたのを、覚えています。


花田美恵子さんにとっては

良くない事に、花田勝氏の結婚を

期に、

養育費が減額されたって噂が!


それが、原因か

美恵子さんは現在、ライターとしてコラムを書いたり、

TVやモデルのお仕事をしながら生活されているようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。