SSブログ

長谷川潤 旦那 写真 [最新ニュース]




長谷川潤 旦那さんは、こんな方です。 写真

長谷川潤さん おめでとうございます!無事女の子を、出産したそうです

そして
こんなコメントを、発表されています!


「とても幸せな気持ちでいっぱいです」

「私事ではありますが、

2012年 12月14日 14:26女の子を出産しました。

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

今後とも、仕事に子育てに頑張っていきますので、よろしくおねがいします」


そういえば、長谷川潤さんが結婚されたのって?

そのお相手は?

この写真の右側の男性のようですね。



image.jpg


結婚されたのは、昨年6月になります。


そして、お相手ですが

ハワイ在住の、会社員の男性との事。




長谷川潤さん、早速ですが

こんな方からの、祝福もあったようですね。


モデル仲間のMALIAさんが、
お祝いに来てくれた、そうですね。

ブログで、こんな風に
コメントされていますね。


「天使ちゃんが美し過ぎて、
みんな釘付けだったよ」



ところで、

長谷川潤さんといえば

芸能界にもファンが、たくさん居る事で
有名ですが

若手のイケメン俳優さんの

中尾明慶さんも

以前、テレビの番組で

長谷川潤さんの、ファンであることを

話していましたね。



そんな中尾明慶さんは、

最近、こんな方と噂に!


それは、最近のドラマで

共演していた、仲里依紗さんと

熱愛!

って、報道がありましたね!



仲里依紗さんも、ハーフですから

日本人離れした、美少女です。

中尾明慶さん

長谷川潤さん、仲里依紗さんといい


やっぱり、似たような

雰囲気の女性が、好きなんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。