SSブログ

ファッションリーダー 2012 [芸能ニュース]




ファッションリーダー 2012

今年選ばれたのは?

上戸彩

観月ありさ

水原希子



そして梨花 に関しては

初の殿堂入りのようですね。




東京・日本科学未来館

『宝島社 日本ファッションリーダーアワード 2012』

冒頭の、受賞者が参加しましたが




そこは

ファッションリーダーに
選ばれただけの事はあります!


それぞれ、凝ったドレスでの
登場となりましたね。



まず上戸彩

背中の大きく開いた黒のひざ丈ワンピース。



観月ありさは?

黒のノースリーブワンピースで報道陣らを魅了。



そして、今年ブレイクした

水原希子は

ビッドピンクのオールインワン姿で華やかさは一番かも。




この受賞者には、こんな副賞が?


なんと!



アンドロメダ銀河の星に名前を付けられる「スターネーミング」が

贈呈されたようですね。

なんか、壮大ですよね

星に名前が、付けられるって

素敵ですよね。



この副賞についての感想は?



上戸彩
「小さい頃から星によく話しかけていたので嬉しいです


観月は
「写真を撮りたいけど映らないかも。ぜひとも頑張って探して見せます」


水原
「こんなロマンチックなもの贈られたことがない。いつか行ってみたい」


やはり、女性にはこのような

ロマンティックな贈り物喜ばれますよね。




今年もあとわずかです

気になるのは、来年の流行り?


『大人ファッションのエイジレス化』

『不況の色からカラフルへ』

『ファッションは部屋にまで広がる』


これらが

キーワードのようですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。