SSブログ

藤森慎吾 文春 モデル さゆり [芸能ニュース]




藤森慎吾 モデルのさゆりって誰?

このさゆりって女性モデルが
誰なのか?

いま話題ですね!



藤森慎吾が妊娠・中絶させたモデルの
名前がさゆり って事で

いろいろ調べてみたところ

どうやら、さゆりって仮名のようですね



またまた、週刊文春の記事となるのですが

元モデルの女性を中絶させ

慰謝料など350万を渡し、一連のことを口外しないと一筆とったという記事に



藤森慎吾は、

お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、

これ以上申し上げることはございません



このコメントを見る限り

どうやら、事は半ば事実のようですね。


吉本興行によれば

モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。

ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった

と説明していました。


現在のところ、この元モデル

さゆりって、

女性が特定されていませんが

近いうちに、メディアに登場してきそうですよね。


オリラジ藤森慎吾

キャラクターは、チャラいけど
実は、真面目って思ってたんですが


実は、本当にチャラいって
事が、わかりました。


藤森慎吾のした事は、絶対に
許される事では、ありませんが


この、さゆりって、元モデルも

どうかと、思いますよね。


慰謝料をもらった上に

更にFRIDAYに、ネタを

売ろうとした訳ですから。



が、しかし

藤森慎吾の言う、きちんとした対応ってのが、果たして本当に

きちんと誠意が、あったのか?


本当に誠意が、あれば

このような、事には
ならなかったのでは?って思いますね。


なんせ、チャラ男ですから。



こうなると、一番かわいそうなのは

田中みな実さんですよね。


果たして、こんな

藤森慎吾さんを、愛していける
のでしょうか?


藤森慎吾さん、今度こそ

誠意ある、行動
お願いしますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。