SSブログ

辻希美 ブログ 産婦人科 [芸能ニュース]




辻希美 ブログ 産婦人科 自宅 一戸建てに引越し  について

辻ちゃんこと辻希美さん
現在、三人目のお子さんを

妊娠中ですが


先日、体調不良の為

ブログの更新を、しばらく
中止する事を発表しました!


ブログには


「実は今日の朝方から私が体調を壊してしまい休養しております」


「申し訳ありませんが何日かblogをお休みさせて下さい」

「母は強し!心配ご無用です!」



妊娠中と言うことで、大事をとっての
休養のようですね。


ちなみに、今度生まれてくる
お子さんは男の子のようですね。


長女希空ちゃん
長男の青空くん

三人目の男の子


子宝に恵まれて、ほんとに
幸せそうですね。


しかし、その幸せそうな様子が

鬼嫁軍団から、批判を買ってしまうのでしょうね!


少しばかり、その批判されている
内容を見ましたが


ほんと、他愛もない事なんです!


一例をあげると


子供のお弁当屋のおかずに
手羽先を入れた。

その写真をアップした際には


鬼嫁軍団から

手羽先なんか入れたら、手が
汚れる!

非常識!ってな具合です。



もう一つと辻希美さんとお子さんで

ディズニーランドに入ったときの事を

ブログに載せました。


なんてことない書き込みでしたが

そのディズニーランドに行った日というのが、平日だった為


平日に幼稚園に行っている
子供を、休ませるとは言語道断だ!


って感じです。

辻希美ブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

鬼嫁軍団からすると、

幸せそうな、記事には
ほんと敏感に反応するようですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。