SSブログ

石原さとみ 本名 石神国子 [芸能ニュース]




 故・井上ひさしさんの遺作となった舞台「組曲虐殺」に出演する事が

決定した

石原さとみ(25)さん


この作品は?

小林多喜二の生涯を描いた作品で、

2009年の初公演から約3年ぶりの再公演になります。



石原さとみさんのコメント

「寂しい気持ち。

先生が命を削られて書かれた作品なので、気合を入れて演じたい」

との事。




そんな、石原さとみさん

実は本名では、なかったのですね。




石原さとみさんの本名は


「石神国子」


これまた、石原さとみさんのイメージとは、全く正反対の

お堅い名前ですね。

image.jpg

でも、プライベートでは

国子って呼ばれてるんですかね?


なんか、あまりにも

イメージが違ってて、呼び難い感じですよね。



石原さとみさんといえば

実は、癒し系ではなくて


肉食系女子だというのは

今や、有名ですが


つい、最近では

佐藤健さんとの、熱愛ぶりが
話題だったんですが

その後は、どうなったんですかね?


また、こんな方との噂も


それは、ロンブーの淳さんと

急接近中!って噂もあるようです。



なんでもマネージャーが、制止するのも構わずに

ロンブー淳主催の、飲み会に

頻繁に、行っていて

事務所が、困っているって


噂が、あるようですね。



果たして、どうなんでしょうね?



ちなみに

石原さとみと同じ事務所である


綾瀬はるかさんの本名は

これまた、びっくり!



「蓼丸綾」


「たでまる あや」


との事。


初めて聞いた、名字ですよね。


でも

綾って名前は、石原さとみさんよりは

しっくりきますがね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。