SSブログ

山岸舞彩 結婚 [芸能ニュース]




山岸舞彩さんが、NHKを卒業する事になったそうですね。
卒業の理由は結婚?って噂されましたが



フリーアナウンサーの山岸舞彩(25)がNHKのレギュラー番組

image.jpg

「サタデースポーツ」、

「サンデースポーツ」

を来年3月で卒業することになったそうです。


卒業の理由ですが?

「NHKとの契約が満了となり、円満に卒業する方向と聞いています」


また、最近まで、
この情報をしらなかった、職員からは

寝耳に水だ!といった声も聞かれたようです。



山岸舞彩さんが、ブレイクしたのは

NHKのロンドン五輪中継で現地キャスターを務めた事からです。


NHKさしからぬ、セクシー路線で
たちまち、お茶の間の

人気者となりました。


山岸舞彩さん、各テレビ局でも
人気のようで


複数の民放が出演のオファーを送って
いるそうです


テレビ関係者は、山岸舞彩さんの
NHK卒業の真相は?

これが原因なのでは?

と見ています。

それは?


山岸舞彩さんの

「人気が上がる一方で、NHK局内ではフリーアナ起用をやっかむ声も上がっているそうですね。

そんな空気を察したのかも」


確かに、それはあるかもしませんね!


しかし、最近では女子アナウンサー
採用に関して、こんな意見もあります。


新規で、女子アナウンサーを採用して

一人前に育てるのには

費用として、かなりの額が
かかるそうです。


しかし、やっと成長したと思ったら

タレント、スポーツ選手と
結婚、退社


また、そうでなくても

フリーアナウンサーへの転向など


そうなると、テレビ局としては
全く、割が合わず


ならば、最初から

フリーアナウンサーを、起用しよう!


って動きもあるようですね。


確かに女子アナウンサーで中堅クラスの、結婚報道が

今年は、たくさんありましたよね。



先日、好きな女子アナウンサーで

加藤綾子アナウンサーが

V2でしたが


果たして、いつまでフジテレビに
いる事ですかね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。