SSブログ

竹内結子 西島秀俊 熱愛 [芸能ニュース]




竹内結子 西島秀俊 熱愛 真相ははたして

この二人の接点って?

それは?

竹内結子主演の人気ドラマ

ストロベリーナイト

これで
二人は共演していましたね。


この二人の熱愛ですが
あくまでも、噂であって実際は


ガセネタだったようですね。

お似合いだとは、おもいますがね。


ところで、お二人って何歳?

西島秀俊 さんは、41歳なんですね!
とても、そうは見えません。

西島秀俊さんと、言えば
代表作品として、ドラマ

あすなろ白書

これがありますよね。


木村拓哉、

石田ひかり

鈴木杏樹


そして、主題歌は藤井フミヤ

木村拓哉さんが、俳優として
ブレイクしたのは

この作品でしたね。


もう、何年前のドラマになるのですかね
少なくとも、10年以上は前のはずです


そう考えると、現在の西島秀俊さんの
人気はすごいですよね。



年齢と共に、渋みが加わり
ますます、かっこよくなってきましたね。


巷では、若い女性に大人気とか!


もちろん、芸能界でも人気のようで


これまでの、交際相手として
噂になったのは?

あすなろ白書で、共演した

鈴木杏樹さん

他にも、
喜多嶋舞さん、夏川結衣さん、
高橋ひとみさん、麻生祐未さん

まさに、そうそうたる

メンバーですね。



最近では、
能世あんなさんとの熱愛が有名です。


雑誌の共演をきっかけのようで


結婚か?って噂でしたが

はたして、現在は

どうなんでしょうね?



以前

トーク番組で、結婚願望はないって
言っていましたが。


ところで、竹内結子さんには
小学校になる、子供が居るそうですね。

ますます綺麗になっていく
竹内結子さんを見ていると

とても、そんな風には

見えませんよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。