SSブログ

藤森慎吾 彼女 みなみ 浮気 [芸能ニュース]




藤森浮気 浮気でモデル妊娠? 

田中みな実さんと、結婚秒読みかって
噂の、藤森慎吾さんに

こんな、噂があるようですね。


オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が、浮気をしていた?



藤森とモデル女性との間に最近
トラブルが、発生していた!

しかも、妊娠?

どういう事かと言うと



今日6日発売の週刊誌によれば


藤森慎吾とモデルは今年6月、

大阪のクラブでモデルさんと、その場で
メール交換をした。

この後、連絡を取り合い

一週間後には

イタリア料理店で6対6の合コンをしたというのです。


一次会が終わり

2次会で、酔いつぶれてしまった

藤森慎吾は、モデルに
ホテルまで、送ってほしいと

頼んだそうです。


そして、モデルの女性が言うには
部屋にはいったとたんに


藤森は「いきなり覆いかぶさってきた」といい


そして約3カ月後

妊娠が発覚したとのこと?




果たして、これは

真実なのでしょうか?

もし、そうなら

結婚秒読みと、噂されている
田中みな実さんとの関係が

どうなるのか?


しかし、このモデルさんが
誰なのかは

今のところわかっていませんが


おそらく、藤森慎吾さんにも
伝えている筈ですよね。


もし、全てが事実であるならば

そんな、状況でありながら


田中みな実さんと

交際していたと、考えると


藤森慎吾

キャラクターはチャライけど
実は、真面目って噂でしたが


これが、覆ってしまいますね。



また、週刊誌に暴露するって事は

藤森慎吾さんの、このモデルへの

対応に誠意がなくて


このような、記事が出たんですかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。