SSブログ

華原朋美 2012 fns 歌謡祭 [fns歌謡祭 2012]




華原朋美 2012 現在 fns 歌謡祭

正直、感動しました! 登場するまでは、なんか

こっちまで緊張してしまいましたが。


歌い出した瞬間!!
思わず 鳥肌ものでした! 見事に原曲のキーのままで

96年のヒット曲「I’m proud」をバイオリニストの宮本笑里さんらの演奏をバックに熱唱!


歌い終えると

「ありがとうございました」とおじぎをし、感極まって涙ぐんでいましたね。


今回のfns歌謡祭、華原朋美さんに尽きますね!!

fns歌謡祭 華原朋美 動画
http://www.youtube.com/watch?v=f7tiHdHC_AU


放送後
ネットでの書き込みでも


華原朋美さんに感動した!

前より歌唱力、上がっている!

当時よりは、ポッチャりしたが 可愛い!

これから 応援します!


あの歌声、しびれました!

初めて 華原朋美さんの歌 聞いたけど ファンになってしまいました!



など、今回の復活に対して 応援する声が
圧倒的にありましたね。

あれだけの、歌唱力が戻っているのなら
新曲の可能性!

期待できますね!


今後は、あせらず 自分のペースで
歌手活動を、頑張ってください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。