SSブログ

中村勘三郎 危篤 死去 [芸能ニュース]




中村勘三郎 死去 という悲しいニュースが、ありました。

これまでにも危篤であるという
情報が、最近ありましたが、


正直、とても驚きました。


あの、中村勘三郎さんですから
きっと、あの笑顔と共に

元気に、表れてくれるものと思っていたのですが。

とても、残念です。

心から、ご冥福をお祈りいたします。


中村勘三郎さんの
これまでの、状況ですが



中村勘三郎さんが開胸手術による食道がんの摘出手術を受けたのは

今年の7月27日でした。


手術は成功して

一時は驚異的な回復ぶりを見せており

回復は早いのでは


と言われていたのですが


その後

中村勘三郎さんは、

抗がん剤治療などに専念していましたが

免疫力の低下から

ウィルス感染して

肺炎になったそうです。


その後合併症である

ARDS(急性呼吸窮迫症候群)を発症。


これは、どういう症状かというと?

肺の血管外から水分が漏れ、肺胞腔内に貯留して肺水腫になる事

のようです。


そして

肺水腫は呼吸困難に陥る恐ろしい病気。


その為

すぐに呼吸器系に詳しい
大学病院に転院し、

肺に酸素を送り込む人工呼吸器、
人工肺を装着しました。


しかし、

外部から肺に酸素を送り込む人工呼吸器
では、思ったような

治療ができずに
人工肺を装着していたそうです。


免疫力が低下しているので劇的な回復は望めず、これまで
 

延命措置が、されていました。


しかし、本日

中村勘三郎さんの死去

報道が!


とても、残念でなりません。


また、あの素晴らしい

歌舞伎を楽しみにしていたのは

自分達ではなく


海外にも、ファンは多かったと聞きます。


世界中で、この中村勘三郎さんの死去

報道。


悲しみが、広がっている事でしょう。


ご冥福を、心から







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。