SSブログ

池谷幸雄 隠し子 お相手は 西麻布よしこ 画像 [芸能ニュース]




体操の池谷幸雄に隠し子が、お相手はこの方!

西麻布よしこさんが、今話題です!

西麻布よしこさんってどんな方なんでしょう。

こんな、方です。

image.jpg

なんと!あの体操の池谷幸雄さんの
子供を、妊娠しているって!



しかし池谷幸雄さんといえば、これまでにも
女性問題が、多々ありましたね。


またですか!


池谷さんが、問題なのは?

西麻布よしこさんのほかに、

本名がいて

その彼女は、池谷さんが経営する体操クラブの女性スタッフらしいです。




池谷さんは、西麻布よしこさんに、

「本命の彼女がいる。だから結婚とかはない」と、言っていたようです。

なんか、男として
ほんと、だらしなさすぎです。


池谷幸雄さんにとって、一夜限りの
遊び?


西麻布さんも、「私もそういうことにはこだわっていませんでした。
お会いしたのも、結局3度くらいだけでした」


割り切った付き合いって事ですかね。



その、付き合いがおわって
その後になり西麻布さんは妊娠していることが、わかったそうです。



西麻布さんは、池谷さんに

「妊娠したこと」を

伝えた、それに対する

池谷幸雄の反応は?


「喜んでくれたらしい。

そして池谷さんには子どもの認知をお願いした。」



池谷幸雄さんのコメント

「彼女とは、一度だけではありますが関係を持ったことは事実。
妊娠の事実を告白され、

産みたいということでしたので了承致しましたが、

その後、

彼女の方から別れを告げられましたので、

彼女の意志を尊重致しました。

しかし、折角この世に授かった命であり、

子どもの未来もありますので、


今後のことは、

彼女と真摯に話し合い、誠意ある対応をしていきたいと思います」




西麻布さんですが

養育費などをもらうつもりは無く

会うこともしない


「私は出産すると決めていて、彼がこの子の父親、というだけです。


予定日は来年の2月24日です。

出産のときに彼に知らせるかどうか?

いまはまだわかりませんね」



ここまで、できるのは

彼女が、経済的にも

余裕が、あるからですかね。


普通は、こうは出来ないですよね。


ちなみに 西麻布よしこさん
プロフィールです。

電子書籍作家、
大阪府生まれ。

2012年4月に電子書籍

「男を虜にする極秘テクニック」を発売。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。