SSブログ

秋元康 嫁 画像 [芸能ニュース]




秋元康 嫁 画像
秋元康、えっ! 恋愛禁止だとは
言ってないって?

どういう事ですかね?


この発言が出たのは?

ある、トークショーに秋元康が
出演した際に、パーソナリティから

こんな、質問が飛び出し

「AKBって恋愛禁止なんですよね?」

これに、対する秋元康の言葉が


冒頭の、

「自分は恋愛禁止って言った覚えは

ない!」

っていう事です。

これに、対してファンからは



 AKB48には過去に恋愛が発覚してグループを去っていったメンバーが何人もいます。

今回の秋元氏の発言で、

「今まで辞めていったメンバーは何だったんだ」

と、かなりの批判があつまっているようですね。


これは、もっともな意見ですよね


ちなみに、秋元康の妻は

元、おニャン子クラブの
高井麻己子さん。

こんな方です。

image.jpg

自分は、ちゃっかり、アイドルに
手を出している訳なんですね。


これでは、何も言えないですよね。

そして

冒頭の恋愛禁止とは言っていない!


こんな風には言っただけとか

それは?

アイドルを甲子園に例えて


恋愛しながら、甲子園って行けないよね!

的な事を言っただけとか!


いやいや、こんな

事を言われたら、

恋愛禁止って受け取るでしょう


しかし、何故に?

今になって

こんな、ことを言うのですかね?


ほんと

これでは、恋愛、プリクラネタなどで

辞めていったメンバー


確かに、可哀想すぎますね。


最近、あまりにも

脱退するメンバーが、多くて

どうしようもないって

思ったんですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。