SSブログ

上野樹里 消えた 理由 [芸能ネタ]




上野樹里 消えた 理由って?

これが、理由なんですかね?


上野樹里さんの名前を、久々に
聞いたような、そんな気がしてしまったのですが


上野樹里さん、今回話題となったのは?


嵐、松本潤さんが、なんと五年ぶりに
映画出演するそうで、

そのお相手に

上野樹里さんの名前があがっているのです。


その映画とは?
 

ベストセラー小説になった


『陽だまりの彼女』


この映画で、この二人が
共演となったのです。


原作・脚本を読んだ 嵐松本潤さんは

「すぐに『やらせていただきたい』と思いました」

たコメントしており

かなり、意欲が感じられますね。



撮影は来年1月中旬に開始し、

2013年10月の公開を予定しているそうです。


ちなみに、この映画の原作者は

越谷オサムさん




この小説は

「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」

というキャッチコピーが話題になり、


累計発行部数が35万部を超えるベストセラーとなっている恋愛小説です。


ストーリーとしては


中学時代の幼なじみと10年ぶりに再会した男女が恋に落ちるさま、

そして彼女が抱える

“あり得ない秘密”

をめぐる奇跡を描いた、ピュアで切ないラブストーリー



公開が、楽しみな作品ですね。



さて、冒頭で書きました。

上野樹里さんの消えた原因?

これについてですが


噂では、上野樹里さんの姉である

上野まなさん


彼女が、原因っていわれでいますね。


上野まなさんは、バラエティーで

最近、活躍していますが


当然上野樹里さんとは、事務所が

違います。



片や女優、片やバラエティーって

事で、事務所同士の

大人の事情って事が


原因か!って噂されていますが



事実は、全くそんな事はなく

上野樹里 上野まなさん 姉妹は

実際には、とても仲がよく


上野樹里が、きえた!


これの、結論としては


ただ、単に上野樹里に適した

役柄が、回ってこなかった


これのようですね。



上野樹里さんといえば、やはり

のだめカンタービレ


これの、印象が強過ぎます!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。