SSブログ

内田恭子が干された理由 [最新ニュース]




フリーアナウンサーである内田恭子アナ、出産前最後の仕事を終えたようですね。


今度ほ第2子になる訳ですが
年明け早々に、出産予定との事。


内田恭子さんは、11月30日付けの
自身のブログで

「産休前、最後のお仕事でしたー 今日は家電の学校のお仕事。

徳井さんと一緒にー。」

と、書き込みがありました。


http://ameblo.jp/kyokouchida/


ところで
内田恭子は干された!

って、噂のようですね。


いろいろ記事を見たところ、

フリーアナウンサーに転向後は
CM契約も五本あり、順調そのもの!

だったのだが、ある時期から
急激に、人気、需要共

下落してしまったようですね。


その原因とは?


どうやら、あるトーク番組に出演した時

出産祝いとして貰ったガラガラを

見せた事が、原因では?

って言われています。


何故か?
それが、ただのガラガラではなく!

なんと、あのアクセサリーで

有名な

クロムハーツのガラガラだったのです


金額にして、一本


10万円です!



これに、とどめを差すように
自宅の様子が、映し出され

その、高級そうな家具の数々!


この、セレブっぷりが

どうやら、反感を買い


現在の状態になったようですね。


あと、明らかに

影響を与えているのが

女子アナウンサー、歴代ナンバーワン

と評される 高島彩!


彼女が、フリーアナウンサーに
転向してから

更に、下落したようですね。


高島彩は、結婚後

更にイメージが、良くなりましたね。


内田恭子が干された理由





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。