SSブログ

鈴木奈穂子 結婚 相手 画像 [芸能ニュース]




鈴木奈穂子 結婚 相手 画像 11月22日 いい夫婦の日に

TBS社員と入籍したことが30日、わかりましたね。


鈴木奈穂子さんは、こんな方です

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90


11月22日
2人で都内の区役所に婚姻届を提出したそうですね。


そして
現在は新居で同居生活をスタートさせているとの事。

 

さて気になるお相手ですが?

どんな方なのでしょうね?


お相手の男性とは
法政大学在学中に知り合い、大学卒業後から交際をスタート。
約8年もの純愛を実らせて結婚となりました。


その男性について

性格は明るく容姿は「ケンドーコバヤシ」に似ているって情報が!


もしかして、こんな雰囲気だったりして
   ↓
http://urx.nu/2nSY


NHK 鈴木奈穂子 さんま 

あのさんまさんも、NHK 鈴木奈穂子 さんの
ファンのようですね

さぞ、残念がっていることでしょうね



鈴木奈穂子 いまや
NHKの朝の顔ですよね!


朝から爽やかな 笑顔がとてもまぶしいです。

結婚後も、アナウンサーは続けるのでしょうか?



鈴木奈穂子アナウンサーを筆頭にして

最近のNHKアナウンサーの雰囲気が、変わってきましたよね?



以前のお固いイメージから、脱却しようとしているのでしょうか?


鈴木奈穂子 アナウンサーは、美脚としても
有名ですよね。

こちらで画像 ↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90+%E8%84%9A








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。