SSブログ

小栗旬 浮気相手 フライデー [芸能ニュース]




小栗旬 浮気相手 フライデー

小栗旬さん、

ようやく山田優さんとの、結婚披露宴を

山田優さんの地元である

沖縄で、開きましたね。

小栗旬 山田優 披露宴が
極秘だった為、あまりその時の

画像は無いようですね


これで、小栗旬さんも落ち着くのでは?

って言われる位

女性関係が、いろいろあるんですね。

フライデーなどで
噂になっている女性達調べてみました。



最近では、ドラマで共演した
石原さとみさん?

石原さとみさんといえば
佐藤健さんとの、噂もありましたね。

石原さとみさんの、ブログにあった

小栗旬さん宛への、メッセージが
まるで、ラブレターのようで

この、内容に山田優が激怒した!

って噂も出ていましたね。


あと、これまでの噂相手は?



上原香代子

岩井七世、

矢口真里

田中美保


これらの、女性達との写真が
フライデーされていたようですね。



そして、山田優が

しばらく、家を出る事になった
出来事ってのが?


なんと、小栗旬の財布から
ホテルのメンバーズカードが

出てきた


これには、さすがに
激怒して、そして

家を出ていったそうですね。


で、これに

ようやく、小栗旬さん

懲りたかと思いきや!



「大島優子との飲み会をセッティングしてもらって、いい雰囲気に・・・」

って、事件も

あったとか?


小栗旬さん、ほどほどにしておかないと

山田優さんに愛想つかされますよ。



ところで、山田優さんて

とても、料理が上手なんですね

以前にテレビで、料理している

姿を見ましたが


とても、手際よく調理していました。

小栗旬さん、そんな

料理を食べれるなんて

幸せな事ですよ!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。