SSブログ

関ジャニ∞ 紅白 2013 [芸能ニュース]




関ジャニ∞ 紅白 2013 決定!
関ジャニ∞おめでとうございます。

今年の年末に行われる、紅白歌合戦に
出現が、決定しました!


今年デビュー、8周年となる
関ジャニ∞、今年の活躍そして

今もっとも、勢いのある
ジャニーズグループってことを

考慮すれば、妥当な主演決定だと
思いますね。


ぜひ、紅白歌合戦でも
エンターテイメントたっぷりの

ステージを見せてくれる事でしょうね。


関ジャニ∞以外での、初出場歌手は?


NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表
NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表


SKE48

過去3年の紅白歌合戦出場は
AKB48のバックダンサーとしてでした。


今年は、発売したシングル3作がすべてオリコン初登場首位を獲得していたので、間違いないなしといわれでいましたね。


きゃりーぱみゅぱみゅ

ももいろクローバーZ

プリンセス・プリンセス

YUI

MISIA


元「JUDY AND MARY」の

YUKI


斉藤和義

ゴールデンボンバー


確かに、初出場歌手を見てみると
いずれも、今年活躍した

歌手が、多く


顔ぶれを見ても、納得出来る
選出なのでは、ないでしょうか。


あと、意外なところで

何故か 館ひろしさんが

出場されますね。


石原裕次郎さんメドレーを
歌うそうですね。



今年は、盛り上がりが期待出来る
歌手が、多いような気がしますね。



なんだかんだ言っても


年末の大晦日、紅白歌合戦を見てしまいますね。


白組のトリは、SMAP これは
確定でしょう!

紅組は、活動休止を発表している

YUI あたりですかね?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。