SSブログ

阿部寛 子供 [最新ニュース]




阿部寛 子供

第2子誕生を報告した阿部寛さん


阿部寛さんに、今月1日、3,054グラムの女の子が誕生していたそうですね。



阿部寛さんの喜びのコメント



「私ごとですが今月の1日に第2子である

女児が誕生しました。

母子ともに健康です」


「新しい家族が増えた喜びとともに、

2児の父親としての責任感に身の引き締まる思いです。休まず働きます」

との事。



そういえば、阿部寛さんの結婚相手って?



阿部寛さんは
2008年2月に15歳年下の一般女性と結婚


昨年6月には第1子となる女児が誕生しています。



最近は、仕事の方でも絶好調の
阿部寛さん


映画

『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』

『テルマエ・ロマエ』

『カラスの親指』



テルマエの大ヒットが
記憶に、新しいですね。


阿部寛さん以外では

実現不可能だったと言われるほど

ハマり役者でしたね。



テルマエに限らず

今や、芸能界を代表する

俳優の地位を得た感すらありますね。



人気の秘密は、やはり

コメディから、シリアスまで

柔軟にこなす

演技力


これに、つきますね。




阿部寛さんといえば、昔

メンズノンノのモデルだった事は

有名ですが、



当時モデル上がりって

中傷まじりによく言われたそうで

相当悔しかった事でしょうね。


そんな阿部寛さん

転機となったのが舞台だったとか!



その舞台で、ひとかわむけて

今の阿部寛さんがあるようですね。



ところで
現在、ゴーイングマイホームが
放送中ですが

視聴率には

かなり苦戦しているようですね。


山口智子さんの出演でも

話題となったんですがね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。