SSブログ

森本健成 子供 [最新ニュース]




強制わいせつの現行犯で逮捕されたNHK専任アナウンサー、森本健成容疑者。


とんでもない事ですよね。

なんと
森本アナは電車内で女性の胸を触ったとして現行犯で逮捕されたのです。

森本健成 アナウンサー
結婚もされており、子供も

おられます。


当時の状況が、いくら
お酒に酔っていたとはいえ


今後の家族の事を思うと
他人事ですが、心配ですね。




そして、こんな心配も

NHKのエース級アナの前代未聞の犯罪とあってこれは


受信料徴収にも影響が出るのでは?


森本容疑者は14日午後7時45分ごろ、走行中の東急田園都市線の急行電車内で、約11分間にわたって女子大生(23)の下着の中に手を入れ触ったとされる。

森本健成
調べに「覚えていない」と犯行を否認しているそうですね。


との事でしたが

なんと、犯行を認めたとの情報が入ってきました。


関係者の話では



「クビもありうる厳正な処分が予想され、森本のアナとしての復帰はまずないだろう」とのこと。

また

森本容疑者の

「視聴者、とりわけ女性に与えた衝撃は大きい。

信頼回復を登坂アナに託した突然の異動があっても不思議ではない」



これは痛いNHK頭が痛い事ですよね

NHK局内は、大変な騒ぎの事でしょう

なんといっても森本健成
NHKのエース級アナウンサーです。

この後の動向がとても気になりますね。


もし、この報道が事実であるならば

とても、常識ある人間のすることでは
ないですよね。


森本健成 子供


現状でも、NHKの受信料にたいして
疑問視する声が、多数あるなかでの

この事件。


ますます、NHK受信料未払い者の
増加に拍車をかけそうですよね。



今回の事件ではないですが

なかには、電車内での

痴漢を、でっち上げる

あくどい、組織があるそうです。


教訓として、電車内では
女性に近よらない事です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。