SSブログ

田中れいな ヤンキー [芸能ネタ]




田中れいな ヤンキー

モーニング娘の最年長である
田中れいなさんが、来年卒業する事が

発表されました。


その
田中れいなさんがヤンキー?


田中れいなさんは
モーニング娘の第六期のメンバーで

1989年11月11日生まれの22歳です。

博多弁で話すところが
人気でモーニング娘の中でも

人気の高いメンバーでした。


その田中れいなさんが、卒業するとは!

その卒業の理由ですが

今後は、バンド活動に専念する!


それが、卒業の理由のようですね。


さて、冒頭のヤンキー?ネタ



実は過去に田中れいなさんがヤンキーだったのではないか?って噂があります



ただ、調べてみましたが田中れいなさんがヤンキーだという情報は出てきませんでした。


ただ、外見の雰囲気から
ヤンキーっぽいってだけで

こんな噂が、出てきたようですね。


まあ

女性芸能人の中には、元ヤンキーって
人がけっこう居るそうなんで

このような、話題って
すぐ、検索キーワードにあがってきますよね。



次は
田中れいなの熱愛

これについても、調べてみました。



前川紘毅って名前の歌手と噂になっているようですね。


どうやらこの男性との
熱愛報道が出た経緯ですが


お互いのブログが原因のよう。

ブログにアップした画像が全く同じ
そして、時間も同じであった事

そこから

熱愛が発覚したそうですね。



何気にアップしたのでしょうね。


今の時代、全くなにが、
原因で発覚するか
わからないですね。


ところで、最近のモーニング娘

つんくさんが、まだプロデュース
されているのですかね?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。