SSブログ

森光子 東山 関係 養子縁組 遺産相続 [芸能ニュース]




森光子 東山紀之 養子 関係 遺産相続?


森光子さんがお亡くなりになり
たくさんの方々が、悲しんでおられます。

みなさんのコメントを見ていると
ほんとに、たくさんの方々から

慕われておられたのですね。


森光子さんと言えば、東山紀之さんと仲が良く、養子縁組した、とか、

恋人関係だとかいろいろと噂がありました。


そんな
森光子さんですが

東山紀之さんに遺産を相続の希望が
あったとの事。

果たして、真相は?


森光子さんは10日、肺炎による心不全のため92歳でお亡くなりになりました。


この訃報ですが

葬儀は密葬だった為


14日に初めて、世に知らされました。

これは
ご本人の希望で密葬だったそうです。


森光子さんは、東山紀之さんとの関係を

「プラトニックな恋ですが、この関係は死ぬまで続くと思います」

「友達以上、恋人未満」

と、コメントされていました。



森光子さんは、とても
ジャニーズ事務所と関係が深く

その中でも東山紀之さんは

まるで、息子のように
可愛がっていたとの事。


こんな、情報もあったくらいです。


「東山紀之と森光子入籍、

しかも養子縁組」


さて

森光子さんの遺産は、
20億円とか?噂されています、



なんでも、噂では

東山紀之さんと木村佳乃さんの
マンションに

引っ越したとか?





木村佳乃さんが出産された時には


「うちも生まれたんですよ。」

って話していたとか?


ほんとに、家族のような
関係だったようですね。

みんなから愛されておられた

森光子さんのご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。