SSブログ

内山麿我 Wiki 画像 [芸能ニュース]




内山麿我 Wiki 画像 こちらです。


浜崎あゆみさんとの熱愛報道で
今話題のダンサーである内山麿我さん。

誰?って思った方々多いのでは?


まず、読み方なんですが
内山麿我って書いて

「まろか」と呼ぶそうでさね。

珍しい名前ですよね。


ニックネームは「マロ」

1984年2月28日生まれの28歳。
東京都出身のA型。

2007年から浜崎あゆみさんの
ライブのダンサーをしています。


内山麿我さんのこれまでの仕事は?


2000年11月 
ミュージカル 『ミレニアムSHOCK』
出演

2000年12月  
ミュージカル 『SHOCK』 出演 公演 『private garden』 構成/振付/出演

2002年10月  
ミュージカル 『footloose』 出演

2005年04月  
公演『seventh skin』 出演

『NTTコミュニケーションズ』
出演 CM『日本生命』 出演 CM

こうやって見ると、幅広い
活動されておられるようですね。


内山麿我さんのブログでのコメント


『突然ですが、この度皆様にご報告させ て頂きたい事があります。

 明日発売となる一部週刊誌に、
 私と浜崎あゆみさんの記事が掲載され る事となりました。

 浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、
 たくさんのファンの皆様に


 ご心配をおかけする形となって。
 誠に申し訳ございません。

 自分勝手である事は、重々承知を致し ております。

 ですが、こんな私ではありますが、
 今後とも真剣にお付き合いをさせて
 頂きたいと思っております。

 最後までお読み頂きました事、
 感謝申し上げます。

 内山麿我』

この文章を見る限り、誠実の方のような
印象を受けました。

これだけの、文章を書けるのは
ある程度、常識がないと


書けない文章です。


内山麿我 浜崎あゆみは、以前にも
交際の噂が、あったそうです。


もちろん、オーストラリアの俳優と
結婚する前ですが

今回の、熱愛!

復縁って事ですかね。


内山麿我ブログで
画像も見れますよ。

http://ameblo.jp/maro-allok/day-20080829.html


浜崎あゆみさん、以前の結婚も
電撃結婚でしたから


今回も?


果たして、どうなりますか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。