SSブログ

火曜曲 打ち切り 放送事故 動画 [火曜曲 打ち切り 放送事故]




TBS 火曜曲で放送事故、リンカーン内でお詫びのテロップ
火曜曲 打ち切り 放送事故

本日TBSで放送された「火曜曲」で放送事故が、ひどかったですね!

どんな、放送事故だったかというと?



CM明けに画面がフリーズ
またCMに入る



CM明け突然のAKB映像
CMに入る

中居正広の歌の場面
曲途中でCMに入る

さっきと同じAKB映像
CMに入る

お待ちくださいのテロップ

中居正広の潜入映像

映像の途中で番組終了



そして
リンカーン番組の
冒頭でお詫びテロップが、流れる。


正直

番組を見ていましが、とても番組とは
言える状態ではなかったですね。


まあ、なにかしらの
機械のトラブルがあったのでしょうが?

それにしても、ここまで
ひどいと、番組として成り立っていません。

視聴者はもとより、スポンサーサイドからも

相当の、クレームが
くるのでは?

やはり、このような状態で

CMに入れば、当然

視聴者は、その時に見たCMに
よい、印象は抱かないですからね。

スポンサーサイド次第によっては

誰かが、責任を取る事に
なるかも?

そう、ならなければ

良いのですがね。


ところで、途中で止まりはしたものの

中居正広のソロでの

夜空のムコウ

意外と、聴けましたね!

中居正広さん確実に、歌唱力
アップしていますね。


中居正広さん SMAPに言える事ですが

みなさん、40代に近いはず

それなのに、あの若さ

さすがですよね。

見習いたいものです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。