SSブログ

生田斗真 遅咲きのヒマワリ 感想 第一話 [生田斗真 遅咲きのひまわり]




生田斗真 遅咲きのひまわり 感想 第一話です

先輩である木村拓哉主演の、月9が思わぬ
視聴率低迷のスタートとなりましたね。

裏番組が、CS決戦という 不運もありましたが
それにしても、視聴率 悪すぎましたね。

巷では、キムタク神話 ついに 崩壊か!

との声が、多いようすね。


そんな中、 生田斗真さん主演 ドラマ

遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」

生田斗真 遅咲きのひまわり 初回 第一話 が放送されましたね。


簡単に言ってしまうと ドラマの内容は

都市から 地方へと行った 若者達7人の それぞれの 群像劇

な訳ですが、


それでは 感想といきたいと思いますね。


まず 映像が美しい!

これにつきますね



露出を 高めに した 映像という事もありますが
美しくて良かったですね、物語の設定と映像が 合っていました。




物語の方は?


まあ 初回なので 人物紹介がメインという感じでしたね。

ただ 登場人物が 多いので

それぞれの話しが中途半端に ならなければ 良いですが?


この手の物語の場合、たいてい 途中で 一人
脱落するはずです。

あくまでも 予想ですが!


さて 生田斗真さん 演技に関しては
さすが、映画で鍛えられた だけは ありますね。

キムタクにも 通じる 素の 演技が 出来ています。


この自然さ!  抜きん出ていますね!


今後 楽しみなドラマとなるか?

第二話に期待ですね!!


ちなみに 主題歌ですが

Mr.Childrenの新曲「常套句」 です。
このアルバムに収録されています








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。