SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 [紅白歌合戦 2013]




紅白歌合戦 2013 出演者 発表日ですが

紅白歌合戦 2013 出場者 一覧 発表が
待ち遠しい方々、多いですよね。

紅白歌合戦の話題が出てくると
今年も、もうすぐ終わりかって
感じますよね。

今ぐらいの時期から年末にかけては

クリスマス もあり

なんか、気分的に盛り上がりますよね。



今回で第63回を迎える
紅白歌合戦


今年、何かと騒がせた

小林幸子さん、落選が濃厚のようですね。

噂では、誰かが、

辞退しない限りは、無理そうだとか!

あの、毎回凝った衣装けっこう楽しみだったんですが!

残念です。


他の出演者は?


毎年、だいたい出場者の発表は?

11月に、発表されているので
今年も発表は、それぐらいに

なるでしょうね。


11月下旬の発表を待ちましょう!


さて、誰が出場するのか、毎回話題ですが?


まずは


「AKB48」他グループ

4年連続出場は、まず確定でしょうね。


あとは、

活躍が著しい
「ももいろクローバーZ」

多分、出てくるでしょう。


きゃりーぱみゅぱみゅ

こちらも、子供からの人気もあり
子供路線狙いで、出してくるはず

大人数の、子供達と一緒に踊る
ステージ
間違いないです!


NHKとしても

あと視聴者が、稼げるのは

ジャニーズ勢だけなので、
どれだけジャニーズ

出してくるか?

楽しみですね。


噂では、中山優馬

ジャニーズ 一押しの、ようで

出させたいってNHKに要求している
って噂も

あるようですね。


以上、紅白歌合戦 出場者 発表

記事でした。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。