SSブログ

光宗薫 癌 活動辞退 AKB48 [光宗薫]




光宗薫 AKB48 活動辞退!速報

かねてから体調不良を、原因に
イベント活動に参加していなかった

光宗薫さん

AKB48の活動辞退を

AKBの公式ブログで発表しました。


「光宗よりファンの皆様へ」と

「自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、

このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、

自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、

辞退させていただくことを申し入れました。


とブログに、書かれていた。

光宗薫さんといえば

スーパー研究生の立場から

異例とも思える、大抜擢での

AKB48への召集。


周りも、かなり期待していたのですが
その期待が、プレッシャーとなり

ストレスからの、体調不良が
長引いた と関係者は

見ているようですね。


たしかに、ルックス、唄 ダンス

全てにおいて、文句なしだった

光宗薫さん。

過度の期待が、ストレスになっていたようですね。


ストレスなら、活動辞退を
する事で、解放されるかと

思いますが


光宗薫さんですが、こんな噂もあります、

最近の激やせ具合から

光宗薫さん病気では?

って噂もあるそうですね。

ストレスも、病気では
ありますが

もっと重い病気とかでは

ない事を祈りますね。


芸能界は引退したとしても

元気になってもらいたいですね。



ところで、よう言われていますが

最近注目の、本田翼さんと

ほんとよく似ていますよね。


2人とも、ショートカットが印象的ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。