SSブログ

山本陽子 スキャンダル 沖田浩之 田宮二郎 若い頃 恋愛! [山本陽子 スキャンダル]




山本陽子 スキャンダル 沖田浩之と田宮二郎

女優の山本陽子さんと沖田浩之さんとのスキャンダルが、かなり
騒がれています!!

番組やマスコミからの情報によると
山本陽子さんの交際履歴は

かなり、激しいようで

また

食生活もかなりの豪快らしい



それが、御年70歳

それにしても素晴らしいプロポーションをしています。



山本陽子さんと沖田浩之さんの大恋愛の邪魔をしたのが、


なんと沖田浩之の所属事務所の社長だったというから驚きです!


別れた原因は沖田浩之さんの浮気が原因だったらしいです。

山本陽子さんと沖田浩之さんが大恋愛をした後沖田浩之さは自殺をしています。

この、事件では自殺の原因がはっきりと解明されてなく迷宮入りしてしまいました。

借金のせいではないかと、噂されたこともありましたが

沖田浩之さんの稼ぎで、返せない額ではなかったようです。

過去にも山本陽子さんのスキャンダルごとはありました、

ドラマ・白い巨塔で共演していた故 田宮二郎さんです。

なぜ、山本陽子と恋愛をすると、自殺になるのかミステリーです

そもそも、山本陽子さんは魔性の女であることはまちがいなさそうです。

そにしても、なぜに

今更、この話題が出てくるのですかね

最近、この手のネタ番組多いですよね


いわゆる、昔の栄光って感じで!


正直、見ていて、

この程度の扱いになってしまった

っ感じですよね!


その点、アメリカは、

昔の栄光を、大切に扱う国です!


バラエティーなんかに、出る事は
絶対にしません!!

日本も、そうなれば、

良いと思うのですがね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。