SSブログ

しゃべくり007 新シーズン春の2時間ちょっとSP 青木裕子 動画 放送日 [しゃべくり007 ゲスト]





矢部浩之さんと結婚した青木裕子さんが「しゃべくり」SPのゲストに TBS以外で単独初出演しました。

この事が話題になっているようですね。

先日、ナイナイの矢部浩之さんと結婚!

おめでとうございます。



そしてめちゃいけで、結婚披露宴の
生放送も、高視聴率を獲得しています。


しばらくは、このお二人からは

目が離せないですね!



そして、今回楽しみなのが


「しゃべくり007 新シーズン春の2時間ちょっとSP」


この番組に、単独出演した青木裕子さん

ーーー
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと結婚した元TBSアナウンサーの青木裕子さんが

15日放送の人気トーク番組

「しゃべくり007 新シーズン春の2時間ちょっとSP」にゲスト出演することが13日、わかりました!


なんと、


青木さんがTBS以外の局の番組に単独で出演するのは、初めてになります。


矢部浩之さんも青木さんの同番組への出演を喜んでいるといい、

番組中で青木さんは矢部さんから

「面白そうやん。ひな壇にいる姿見てみたい」

って言われたとか。

ーーー


さて、楽しみなのは、

矢部浩之さんとの、事ですよね。


これまでにも、いろいろと

矢部浩之さんとの
いきさつなど、語られていますが


新たな、裏話が聞けると面白いですね!



そういえば、結婚披露宴の様子を
テレビで、見ていましたが

思ったのは、


矢部浩之さん、優しいなあ!

ってのを、思いましたね。



なにかと、青木裕子さんを

気遣う、姿がみうけられ

幸せ感いっぱいでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。