SSブログ

黒木瞳 子供 画像 伊地知萌子 [芸能ニュース]




 女優黒木瞳(52)が来年春、

7年ぶりにミュージカルに主演することが9日、発表されたようですね。



どんなミュージカルか?


ラブコメディー「私のダーリン」

(来年3月26日~4月14日、東京・日比谷シアタークリエ)。


これまで主演ミュージカルで、ラテンダンスやタップダンスなどに挑戦して観客を楽しませてきた黒木瞳ですが



今回は「『えっ、そこまでやるの』と驚いてもらえるようなことしたい」。


冒頭でいきなり池に落ちて全身ずぶぬれとなるアイデアなどを明かした。



これは、なかなか身体を張った

ミュージカルとなっているようですね。




黒木瞳さんで、検索すると
必ず、出てくるこの

キーワード!



黒木瞳 子供 画像 伊地知萌子



そういえば、最近この話題って
どうなったのですかね?

以前、あんなにネット上で話題になっていたんですが

既に、忘れ去られた感じがあるんですが?




やはり、圧力が大きかったんですかね。



事件の現場となった青山学院中等部でも保護者に対して、揉み消しの説明会

が、開かれたとか?


当然、黒木瞳からは

何もコメントは、ない訳で。




どんなイジメがあったかと言うと


男子生徒にお金を渡して、被害者の洋服を脱がし、その模様を動画で撮影

これって!

もはや、イジメというより

犯罪ですからね。




今回のイジメ事件の首謀者とされている

黒木瞳の子供・伊地知萌子の画像

やはり、現在でも

見当たらないようですね。



黒木瞳の娘ならば

美少女なのでは?

って誰しも思うところですが

どうやら、黒木瞳似ではなく


父親似って噂です。


娘は、よく父親に似るって言いますが

このパターンだったようですね。




それが、もしかするとイジメの
原因だったりして?


それは、何故かというと



被害者は

「第13回国民的美少女コンテスト」で入賞の経歴を持つ人物だからです


彼女への、

嫉妬

妬み

が、イジメへとエスカレートしたのでは?



実際に本人からの、コメントは

無く、


当時も、週刊誌の記事のみしか

情報が無かった為



真実は?


あくまでも、噂って事になってしまいがちですが!



真相解明される、時って

くるのですかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。